2009年03月06日

橋田ドラマ

しばらく視聴していなかった橋田ドラマを観ました。

今月で終了してしまう「渡る世間は鬼ばかり」です。

ここ数シーズン出演者の交代も目立ちますネ。

赤木春恵さん始め、お顔を拝見しなくなったキャラたち・・

そして新たなレギュラーも少なくありませんネ。

すべては執筆者でありクリエイターの橋田壽賀子さん!

20090306.jpg

久しぶりの橋田ドラマは涙の要素が増えてました(笑)

渡鬼も熱いバトルが減って、人情モノの味が増加したのか?

泉ピン子さん演じる五月さんがお節介振りを全開!

加津ちゃんにつづき、息子の婚約者に肩入れし応援!

まるで実の娘のように大切にしていました(笑)

これが私には泣ける設定となっています♪

橋田先生も、現在の世情にとっても淋しいものを感じていて、

脚本に温かい人情を盛り込んでしまっているのでしょうか?

ラスト1ヵ月の展開が楽しみです〆


posted by まなぶ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近観た番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115204155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。