2009年03月27日

シーズン9が終了

昨年の4月から放送されていた長寿番組が終了しました。

渡る世間は鬼ばかり

といっても第9シーズンが最終回を迎えたということですが、

一体、20年近い長期に亘る作品になると誰が想像できたでしょう、

今回は波乱含みの展開で、新たな顔ぶれもビッグな方が!

そんな新キャラクターが、

まさか?

な展開の最終回でした(笑)

CMとなり、それでも驚きで口が開いたままだった私、

その私の目にCMあけに映ったのが、

凄まじい形相で怒りの塩を投げるこの方でしたっ!

20090327.jpg

青山タキ さん!

岡倉大吉が営む店、「おかくら」の女将的な存在の彼女。

滅多な事では怒りをみせないタキさんがあんなに激しく・・・

何だか久しぶりにタキさんらしい場面で嬉しくなりました♪

思えばタキさんの初登場は第4シーズンから!

ずっと出演している野村昭子さんは偉大です。

日ごろは控えめで、いざとなると体を張ってしまうタキさん、

次のシーズンも元気に登場して頂きたいものです!


posted by まなぶ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近観た番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。