2009年08月22日

最恐怪談!

20090822.jpg

久し振りに肝の冷える番組を観た思いがしています。

BSで深夜に放送された、怪談話の番組がそれでした!

司会は佐野史郎さん!

そして荒俣宏さんも、

以下はタレント、作家などの怪談話の語り部たちが居並び。

私、正直云ってなめていました(笑)

そんなに怖くないだろうと予想していたのでした。

ところが想像力をかきたてられる話術が続き、

もうビビリっぱなし!

特につまみ枝豆さんの鏡越しのみえる霊っ!

巧みな話術の語り部が続き、本当に怖い思いをしました。

また来年」と佐野さんは締めくくっていましたが、

観たいような観たくないような不思議な気分です(笑)


posted by まなぶ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近観た番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126331683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。