2010年02月25日

サミュエル・L・ジャクソン

20100225.jpg

今年で62歳になるこの男、

俳優、サミュエル・L・ジャクソン

いつの間にか、観る映画にチョイチョイ顔を出していた彼っ!

そして、そのカリスマ性、クールな存在感でメキメキ人気者に!

話題作、秀作、次々に出演し、

今や押しも押されもしないスターです!

今回、彼の過去、人となり、現在を描いた番組を観ました。

祖母と母に育てられ、今は妻と娘をこよなく愛する1人の夫=父

悪人、善人、様々な人物になりきって来ました。

私は、あの大作に出演しただけでも賞賛に値すると思います。

スター・ウォーズ

その新しい3部作にジェダイとして出演したのでしたっ!

サミュエルのドラッグ中毒だった事も過去の思い出。

今では仕事仲間からも愛される、偉大な俳優の姿でした。

見逃しているあの映画にも、その映画にも・・・

サミュエルの姿はそこここに散見しておりました(笑)

posted by まなぶ at 02:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | この人が気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142531729

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。