2010年04月06日

桜の満開の朝に

20100406.jpg

深夜勤を終えて、最寄り駅からアパートまで歩きました。

あちらこちらの桜の樹からは花びらが降り注いでいました。

美しい季節の1つ、桜の満開の季節ですネ♪

歩道を歩いていると、新入生たちが両親に伴われて来ました。

眩しいくらいの笑顔を浮かべて、真新しい制服を着こなして。

桜の高い枝と、新入生の顔を交互にみていた私も、ふと、

自分の小学校の入学式を思いだしていました。

あんなに無垢だった頃が、自分にもあったのだと振り返り、

なぜだかコブクロのお2人の曲が浮かびました。

 です!

コブクロの歌う、「蕾」はこちら♪


posted by まなぶ at 13:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふと感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。