2010年04月18日

天候にも人にも恵まれて

20100418.jpg

早朝から友人にも手伝ってもらい、荷作りをしました。

毎回々々、当たり前のように手伝ってくれる神様みたいな友人。

足を向けて寝られません(寝てる時もあります・笑)

幸い、予報通りに天気も良くて、まさに「引越日和」

依頼していた引越業者も、近所の中から選んだのでしたが、

本当に熱心で良く働き、気のつく人だったので助かりました。

サクサクと積み込み移動、積み降ろし新しい部屋へと運び、

あっという間に終了しました!

天候に恵まれ、人にも恵まれた引越でした。

有り難い事です。

これから新しい環境で、私のどんな生活が始まるのか?

慎んで、驕る事なく歩んで行きたいと考えています〆


posted by まなぶ at 19:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふと感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。