2010年05月24日

ジュリアン・ムーアさん

20100524.jpg

ジュリアン・ムーア さん♪

威風堂々といった貫禄の大女優さんです(笑)

彼女は美しさも演技力も持ち合わせた女優さんですが、

シリアスな演技もコミカルな演技もハマってしまいます!

これは稀有な才能の役者だと私は考えているのですが、

日本で云えば、先頃亡くなられた石立鉄男さん、

そして春川ますみさんが浮かびます。

一体、日頃の石立さんや春川さんて、どんな方なのかなぁ?

子供の頃に真剣に想像してしまいました私。

実際のジュリアンさんは、どんな人柄なのか?

聞くところによるとジュリアンさん、

シーシェパードの後援者なのだそうです。

うーーーーーん。

ますますジュリアンさんの人柄に興味がわいてまいりました〆


posted by まなぶ at 19:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | この人が気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152709957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。