2010年06月13日

アメリカン・スプレンダー

20100613.jpg

アメリカンコミックで成功をおさめた実在の人物のお話。

良くも悪くも、日常の細々した現実感を感じました。

身の回りの出来事を作品にして行く主人公。

アメリカならでは、というか日本ではあり得なさそうな(笑)

実名でコミックに描かれる職場や親しい仲間たちと主人公。

そんな誰にでもある出来事を、まるでブログのように綴る。

成功をしたと云っても、突然に生活が変化するでもなく、

その喜怒哀楽が嘘偽り無さげ?に描かれていく事の、

楽しさ、また現実の厳しさ。

飾らない、みっともなかったり恥ずかしかったりの人生。

私自身の暮らしも含めて、人生のあり方について考えました〆


posted by まなぶ at 22:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近観た映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157837051

この記事へのトラックバック
×

