2010年06月27日

2ヶ月遅れの送別会

20100627.jpg

夜勤明けの今日、早朝から迎え酒ならぬ朝酒となりました。

実は先々月で異動した先輩社員の送別会が、今朝開かれたのでした。

とても全員に声を掛けるほどは集められない為、選ばれた数名に、

他言無用と云う秘密主義での開催でした。

また一部の人間から批判されることになりましたが・・・・・(笑)

何はともあれ、賑やかな宴と相成りました。

夜勤の勤務となってから数ヶ月が経ちましたが、

飲食の席での夜勤仲間との交流は初めての私。

腹に溜め込まない主義の女性陣にはタジタジでした。

云いたいことをポンポンと云い合う姿には唖然としたり爆笑したり。

当然のことながら、楽しみながら飲む私にも矛先は向けられました。

厳しい声、激励、期待、叱咤。

拝聴致しました。

私の後輩になる予定の者からは、質問の嵐!

この先の展開が恐ろしくもあり、楽しみでもあり。

待つは雨か?

嵐か?

神のみぞ知る・・・・つづく?


posted by まなぶ at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなことがありました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161033685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。