2010年03月25日

岸壁の母(島津亜矢)

20100325.jpg

天才、そう誰憚る事なく呼べる歌い手さんが、

島津亜矢 さんです!

島津さんの圧倒的歌唱力と表現力には私もただ唸るだけです。

今回はそんな島津さんの歌う、「岸壁の母」を聴きました。

さすがっ!二葉百合子さんにも引けをとらない歌いっぷり♪

聴き惚れてしまいました。

流れる雲より 風よりも〜♪

この歌の歌詞、言葉1つ1つを理解して歌っているのが分ります。

島津亜矢さんは、天性の資質を持った、天才歌手です〆

島津亜矢さんの歌う、「岸壁の母」は、こちら♪


posted by まなぶ at 01:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 島津亜矢さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

名曲を歌う、島津亜矢さん。

20091104.jpg

日本で一番の歌唱力を持つ人、島津亜矢 さん!

その亜矢さんの歌う姿に、また惚れ惚れしてしまいました♪

今回は昭和のヒット曲を歌っている亜矢さんに唸りっぱなしです。

岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」

布施明さんの 「霧の摩周湖」

中原理恵さんの「東京ららばい」

木森敏之さん、平尾昌晃さん、筒美京平さんの作品です。

演歌だけに留まらない島津亜矢さんの歌唱力!

絶品です!

島津亜矢さんの歌う「聖母たちのララバイ」は、こちら♪


posted by まなぶ at 23:02| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 島津亜矢さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

男はつらいよ

20090412.jpg

鳥肌ものです・・・・

島津亜矢 さんの歌う、男はつらいよ

渥美清さんの歌とはまったく違ったアプローチ!

渥美さんのペーソスと叙情とは異なり、

ダイナミックで力強く聴かせてくれます♪

やはり、島津亜矢さん!

いま、日本一の歌手です!

男はつらいよ


posted by まなぶ at 23:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 島津亜矢さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

娘に・・・

20090131.jpg

吉幾三 さんが作った曲、

娘に・・・

歌うのは、島津亜矢 さん!

吉さんのクセのない素直なメロディー♪

島津亜矢さんの圧倒的な歌唱力!

父から嫁ぐ娘に、思いの丈を綴った1曲です。

娘に・・・


posted by まなぶ at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 島津亜矢さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

感謝状 母へのメッセージ

20090108.jpg

私が日本一の歌手だと信じて疑わない歌手、

  島津亜矢 さん

その亜矢さんの持ち歌の一曲が、

  感謝状〜母へのメッセージ〜 です♪

多くの歌での、亜矢さんの力強さ、激しさ、

一切を封印して、

優しく、囁くような温かな歌声です。

これが島津亜矢さん?

そう感じてしまうほどの違いに、ただただ驚いてしまいます。

そして、亜矢さんの歌の真の凄さを知りました。

こぶしうなりもない亜矢さん。

ますます好きになってしまいました!

感謝状〜母へのメッセージ

posted by まなぶ at 15:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 島津亜矢さん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

